2013年4月10日水曜日

北朝鮮のロケットより、私のロケット。

最近、勃起力が落ちてきている。これではいけないと考え、生まれて初めてこの手の薬を試してみた。新宿ウエストクリニックで1錠2100円。それが写真のシアリスである。36時間効果が持続し、前半と後半に分ければ相手が2人でも対応が可能のよーに思う。もう1種類、レビトラとゆードイツ・バイエル社の薬も1錠2100円で買ってみたのだが、こちらのほーは翌日、頭痛が酷く、平衡感覚が鈍り、耳鳴りがしたりで私には合わないよーだ。その点、アメリカの製薬会社としては第5位のイーライリリー社製造のシアリスのほーが、頭痛も軽度で、顔のほてりもなく、持続時間も長いので応用が効くよーに感じた。
雑誌プレイボーイのヒュー・ヘフナーみたく85歳を過ぎてもやってたりする奇特な老人もいるようだが、彼は薬の副作用で左の耳の聴力がゼロになったらしい。ある意味潔いが、よくそこまでやるなあって溜息も出る。
ところで、あと、10年とか20年もすれば、もっと良質な薬ができるだろうことが予想される。これは間違いないだろう。しかし、普段の食生活を質素なものに変えていかないと、健康は保てないだろうし、長生きもできないよーに思う。
やはり、究極的には薬に頼るのではなく、自然な状態で事に及ぶ必要があると考える。最終兵器は薬ではなく、自分の身体であるべきだ。自分のロケットは各自メンテナンスを怠らず、大切にしなければならない。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿