2013年4月22日月曜日

3銘柄。

この3銘柄を家でまったりと飲んだ寒い日曜日であった。日付は変わってしまい月曜日になったので気を引き締めている。今週は非常に忙しい週になるからだ。GWには韓国からユン君が遊びに来る。5.11には日本大学FB仲間の会の総会もある。忙しくなるなあ。
ところで、4月14日の未明に私は、衝動的に「泡盛の会」なるグループをFB上に立ち上げた。メンバーは現在23名。懇意な方々に集まってもらったが、こちらの会は目先100名を目標に参加を募る予定。そのためにもコンテンツの充実は急務で、私自身が泡盛をしっかりと飲んで、知識を習得していきたいと思っている。
今日の3銘柄は詳細はここには書かないが、それぞれ個性があって勉強になった。
まあ、月末に向け、心してかからねばならないと思っているので、今日はこれくらいにしておきたい。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿