2009年10月19日月曜日

帝国ホテル。

今日の夕方6時からは帝国ホテルでディナーを食べる。自腹じゃないよお客様のオゴリだよー。ご一緒するのは普段使いで帝国ホテルを利用してるようなエグゼクティブの社長さんで、前にもここで3000円のサンドウィッチをご馳走になったっけ。
実は、帝国ホテルで大昔、2年ほどアルバイトをした経験があるので館内を知り尽くしているといっても過言ではない。ベルボーイや客室係、洗い場、宴会場のウエイター、備品のセッティングなどを一通りやったので帝国ホテルの強みと弱みの両方を説明できるよ。今日はしないけどねー。
午前はベローチェで、コーヒーを。昼は、なるたけ粗食で我慢して18時に空腹のピークがくるよーなスキームで行こう。なんだか1日が愉しくなってきた。まずは、犬の散歩、ゴミ出し、余力があったら祭りの御酒所の後片付けを手伝うとするかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿