2009年10月29日木曜日

みゆき通りでペリエ。


困ったときの「オー・バカナル」ってゆー合言葉があるらしい。泰明小学校前の銀座店は、みゆき通りに面した比較的静かな場所にあるので好きだ。明日は生命保険加入の健診があるので、酒は飲めない。だからペリエをチビチビやっている。気候がいいね。ここで、もう少しドストエフスキーの「罪と罰」第2巻を読み進めて、次に副島隆彦の「あと5年で中国が世界を制覇する」を読んで、「餃子の王将」神田店で餃子定食を食べ、浅草橋の文房具の「シモジマ」でハサミを買ってから帰ろう。
銀座で3時間も粘って、550円とは何だか悪い気もするけど、「オー・バカナル」の赤坂アークヒルズの店には沢山お金を落としているので、問題ないね。夕暮れ時の銀座って、やっぱり、いかす場所なのかもしれないなー。再発見したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿