2009年10月30日金曜日

熱帯JAZZ楽団。


年末の「エリックミヤシロEMビッグバンド」のチケットを取り損ねてしまった。ここ3年連続で通ってるのにうーん残念。その代案として六本木スイートベイジルとゆー同じ会場の翌日の演目となる「熱帯ジャズ楽団」でもいいやーって気持ちになってきた。でもなー、トランペットセクションがどうみても貧弱だなー。役不足といったら失礼だけど、パキパキの音を聴きたいのに、なんだか期待薄だなー。チケットも7350円と決して安くないけど、12月30日だからしょうがないかなー。選曲は、おれの好みにあってるんだけど、サプライズがなさそうだなー。でも、一部のメンバーはエリックさんのところとカブッてるので、いいかもしれない。11月4日、ローソンチケットに朝イチで駆け込み、ゲットするか。丸の内は三菱村なので三菱商事の傘下にあるローソンが至る所にある。必死に探してもセブンイレブンが見つけられない面白い場所でもあるよ。
ライブの愉しみを1つキープしておくと、仕事に精が出るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿