2010年1月2日土曜日

待ちに待った箱根駅伝。


うー。興奮するなあ。朝は松戸から千代田線に乗って、二重橋前で降りて、母校日大の応援をするぞー!ダニエルのお父さんはイギリスで勤務医をしてるらしいなあー。ダニエルは2区にエントリーしたらしいけど、サプライズで当日5区にエントリー変更があるかもな。5区で12分か13分のアドバンテージがあれば、日大、大学駅伝奇跡の3連覇ってことになる。静岡県三島市にある国際関係学部って、個人的には凄く身近に感じてしまうよ。同期で4人知ってるけど、みんなそれなりに面白い奴が多かったもんなー。法学部だった私はあそこに1年しかいなかったけど、愉しい想い出ばかりだよ。
話が、脱線したけど、明日、明後日は二重橋前で応援するしー、後輩諸君、過酷なレースではあるけど、しっかりな。怪我の無いように!(昭和58年、法学部法律学科卒)

0 件のコメント:

コメントを投稿