2010年1月14日木曜日

ハイチ地震。


左はハイチのボード代理大使なんだけど、悠長に外国特派員クラブで記者会見なんかするのは二の次にして、早急に、小沢幹事長にアポ取りなさいよ。今がチャンス。理外の理で大胆に金を使うのが政治でしょうが!今なら、援助してくれると思う。タイミング的に抜群だし。現地の空港に着陸できるなら、1時間でも早く、JALの飛行機を飛ばして、岡田外務大臣を派遣すべきだ!失地回復のチャンス!日本国民はこういった援助なら文句言わないって。参議院選挙に大勝利するにはイメージアップも重要だ。ドラスティックな対応をすべきだ。こーゆーのを、生きたお金の使い方だと、個人的には思う。お金と物資と医師団の派遣。急ぐべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿