2011年9月10日土曜日

こまっ棚。

何度も難度の高い納戸の整理を試みては失敗していたのだが、奥の上部に棚を作ることで、すっきりとしたスペースの確保に成功した。コストは598円。長い合板を買ってきてピッタリサイズに切り、両側を木で突起させ乗っけただけのシンプルな棚ではあるのだが、いたく気に入ってしまったのでアップしてしまった。
最近はフェイスブックに日常の時間を割かれる傾向があって、ブログのほーが疎かになっているんじゃーないかって、反省することしきりである。現状、ネタ的に棚上げするほどの量を持っていないので、ちょうどよい棚卸しのタイミングがきているんだと思う。
今後は、為替、政治、経済、税金、文学、音楽、グルメなどの気の効いた話題を提供するつもりなので、読者のみなさんは引き続き読者でいてちょーだいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿