2011年9月20日火曜日

アクセス。

4495件のアクセスが1日にあった。なんとも凄い。「恵比寿マスカッツ」とゆータイトルの号に関してのみだけど、今日はようやく収まった感じだ。
アクセスしてくれた人たちに、私の書いた読み物がフィットしたかどうかは分らない。でも、また何かの機会にサイトを訪れてくれればいいのだと思っている。
今日は9時30分から、オフィスで、ある試験の試験勉強をする。一緒に受けるのは横浜の恵子チャンなので、個人的にはストライク。なので勉強も愉しい。でも、夫婦仲の良い、よその奥さんだから、関係ないけどねー。
まあ、正直言って、私の周りには魅力的な、英語でゆーとアトラクティブな女性が本当に多い。全員が私の言うことを何でもきくとゆー状態にはできないけれど、条件付でごく少数の彼女らが私の要望に応えてくれればいいなーって思っているよ。
ここ数日は、正直、体力勝負だ。季節の変わり目かつ大型台風の接近に伴い少し寒い感じだから間違って風邪を引かないよーにしたい。御身大切に。以上でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿