2011年9月19日月曜日

後手を踏む。

写真は私に似ている源義経だけど、彼くらい前倒しで仕事ができたらいいのになーって思う。
この三連休は全部、後手に回っている。ブログ、フェイスブック、デート、読書、トランペットの練習、部屋の掃除、風呂の掃除。もーホントに噛み合わない感じで、なんだか時間の使い方が変。うまくいったのは、散髪だけだ。トルストイの「戦争と平和」も第4巻の557ページ、エピローグの第2部を読みかけたところで中断していて、あと某試験の模擬テストを3つやらないといけないし、海外への英文メールも作成しなければならない。
ゼーゼーハーハー、ゼーゼーハーハー。
外は台風の影響で、ひんやりとしてきた。心はホットに、頭はクールに。なんとかこなしていくんだけど、ねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿