2012年2月10日金曜日

ホテル予約。

休みは3月30日(金)から4月4日(水)までの6日間を確保して、いろいろ情報を集めてはいるのだが、帯に短し襷に長しとゆー感じで費用対効果、決済方法、ロケーションなどを勘案した結果、充分な満足が得られるよーなホテルの部屋を確保するってところまでいっていない。自分が想定する落としどころは決まっているので、多少の妥協はしなければならないだろう。しかし、それが許容範囲内に収まっていないと、なんとなく旅行自体のワクワク感が減少するとゆーか、モチベーションが下がってしまう。なので、ネットでの情報収集に余念がないのが今だ。
ところで、本業の話。今月の契約獲得の進捗状況は私の頭の中では凄くいい感じに推移していて、結果が楽しみでさえある。なわけで、6日間はそれなりのコストをかけて王様のよーに遊べるはずなのに、納得するホテル予約に今回は難航しており、なんとなくジョボーンとしてしまう。
様々な選択肢の中から、気に入ったものをセレクトする作業…。これは本来愉しい筈なのに…。
実際の可能性は低いけど、例えば現地で偶然知り合った女子大生が、自分の部屋に泊めてくれるってことはないのかな?そんなことを考えると、日本でホテル予約をするよりは現地調達でいいのかなって気にもなってくる。
ま、詳細が決まったら、ぜひぜひアップしたいと思ってるのでよろひく。
どうなることやら、乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿