2012年2月17日金曜日

集合。

なんだかわからないけど、私の周りに人が集まるよーになってきた。コンサート関係、中国・洛陽関係、フェイスブック関係、生保の募集関係、プライベートその他なんだけどー、今日は秋葉でいつものメンバーと18時から会食だし、明日は神田で18時。明後日は目黒に9時。これは外資系企業のヤンエグ管理職からの新契約。この日はさらに品川区の青物横丁でプレゼン。午後にド真剣になってやる。22日の17時には福井県から漆器製造メーカーの若社長が東京に出てくるので浜松町の「秋田屋」で飲むし、来週のどこかでバイオリニストの女性と神田の三浦チャンの店で焼肉。この2人とは初顔合わせ。週末は大阪出張か、京都府の福知山出張が入るし、3月に入るとガーナ人が家に来る。4月には中国・洛陽から男女4組8人のお客様を東京案内する予定になっている。4月20日以降はインドのデリーから折り紙アーチストのアジャイ君が日本国内で25日間に亘る滞在をするので、そのサポートを。そして共通の知人である皮膚科のジョイナーにも初顔合わせの予定だし、何よりも3月30日からの6日間、4月4日までのスコットランド外遊が、一世一代の旅行になりそうなので何としても成功させたいと思う。
日常の業務といっては大袈裟だけど、それらをこなしながらのハードなスケジュールの消化を余儀なくされることになる。うれしいよーな落ち着かないよーな、なんだか変な感じだ。ひょっとしたら、自分のキャパを超えているのかもしれない…。
いろんな人が私に向かってくる。別に集合をかけたわけでもないのだけれど、ありがたいことに集まってきてくれる。ここ数年、自分がやってきたことって間違ってなかったのかなぁーて気もする。
今年の正月、神田明神で引いたおみくじが大吉だったのは、こーゆーことだったのかなあ?
ともあれ、油断は禁物なので、健康を維持・管理し、気を引き締めて目の前のイベントを一つずつ確実にこなしていきたい。そして、フィジカルに強い健康な身体に産んでくれた両親に感謝をしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿