ゲゲー、スゴスゴー! この激辛焼きそばを食って、正直ヤバかった。辛いものを全く苦手にしていない私でも、これはキツイわぁ。2月20日に発売開始となった「ペヤング激辛焼きそば」の話。
付属の液体ソースのどこに秘密があるのか? こんなにも辛くしなくてもよかったんじゃないかって思うぐらいのレベルで、子供や年寄りは間違っても食べない方がいいです。はっきり言う。
Too hot to eat! It’s beyond for me.
私の友人のなかで最も体重の重い大久保チャン(170kg)とも意見交換したのだが、この商品に関しては彼も私と同様に否定的であった。めったに新商品を出さない群馬の「まるか食品」は、何を考えてこの真っ赤な新商品を世に問うたのだろうか? 意図が読めない。
この焼きそばを食い終えた私の唇と胃の粘膜と肛門の辺りが三点同時にヒリヒリしたことは言うまでもなく、ペットボトルのお茶を一気飲みすることで事無きを得た。水分の補給が無ければ体調に異変があったろうことは想像に難くない。
普段の食事に際し、何でこんなリスクを背負わねばならないのか?
God bless me!
全くもって、怖ろしい新商品が出現したものだ。オススメしません。
0 件のコメント:
コメントを投稿