2012年9月18日火曜日

足裏マッサージ。

40分450ニュー台湾ドルでやってもらった。日本円で1215円。安いんだか高いんだかよく判らないけど、とにかく気持ちよかった。シューフー。
ところで、ニュー台湾ドルって、昔、発券していたオールド台湾ドルと区別する意味でそう呼んでるらしいけど、地元ではストレートに元ってゆーし、お札や硬貨には円って表記がある。微妙なことではあるけど、こーゆーことはよくある。
貸借対照表の資本のことを自己資本、株主資本、純資産って呼ぶし、資産のことを使用総資本と言い換えたりするから…。気にしない気にしない。
気持ちよければ、それでいいのだ。
昔、福永法源とゆーサギ的宗教家がいて、足裏診断とゆー画期的なアイデアで法外な金を儲けていたよーだが、足裏マッサージぐらいにしてリーズナブルな価格でサービスを提供しておけば捕まらずに済んだのにねー。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿