2010年9月4日土曜日

炭酸水をガブ飲みしてみた。


暑いので、近所のローソン100ショップで、炭酸水を1リットル105円で買ってきた。グイグイ飲む。一気に600ccぐらい飲んだところで、苦しくなってきた。残すわけにはいかない。ぉーし、まだ未完成だけど、自家製の梅酒を鳴海ボーンチャイナのコーヒーカップに入れ、炭酸割りだ。1杯、2杯、3杯。あんまり美味しくない。最後は炭酸だけを飲み干した。ノルマ達成。
なんだか判らない衝動的な、ガブ飲み。これって、意味があったのだろうか?
終わらない夏が、エキセントリックな行為に走らせる。これも太陽のせいなのだろう。早く台風でも来て、秋になってほしい。必要なのは、涼だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿