2010年9月13日月曜日

丸の内通信。

会社のパソコンの、たぶんサーバーだと思うんだけど、容量がショボいみたいでフリーズしてしまった。使えない。なので、気晴らしに散歩。ビッグカメラ有楽町店で東芝のレグザ32A1とゆーテレビを触ってきた。とゆーのも、近々、この機種には我が家の一員になってもらおうと考えているので、なんだか愛着が凄く湧いてきている。好きになっちゃってる。しばらく売り場を徘徊した後、店を出て、駅の銀座寄りに回り込み、吉野家で牛鍋丼を食べた。280円。感想は、思ったより旨い。オッサンの昼飯としては上等かもしれない。食後、店を出て、再度、丸の内方面へ。ドコモショップ丸の内店に入る。ドコモにはもう、10年以上も毎月お金を落としてあげている。もう十分だろう。ソフトバンクのアイフォン4に乗り換えるなら今かもしれない。小沢総理も誕生することだし、何か記念にとゆーか、記憶に残ることをしておいた方がいいね。息子を被保険者にして、保険にでも入ろうかしら。
てなことを考えつつ、今は無料の「丸の牛カフェ」にいる。
今日は、契約が取れるだろうか?外はまだ暑く、30度を超えている。
18時には陳海明くんと浅草橋で飲む約束だ。それまでの辛抱だ。
あと、彼は松戸に彼女ができたらしい。ケータイの写メで見る限り、かなりの美形(10点満点で8.5点ぐらい)だ。みんなの幸せがイチバンだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿