2010年9月12日日曜日

永田町・夏の陣。


天下分け目の戦いは、あと2日で終わる。地方議員票とサポーター票は開票時の不正が見込まれるので、正確な予想は困難だが、国会議員票411票の予想はできるから、しておく。票読みは私のシンクタンクである岩本経済研究所が独自の調査を行った結果、割り出した数字なので極めて信頼できると思う。
   小沢一郎    222票。
   菅直人     189票。
   無効、白票     0票。
であるので、地方議員票とサポーター票の行方が心配だ。
   敢闘賞・技能賞 れんほう議員
れんほう議員は将来有望なので小沢一郎から、ぜひぜひ帝王学を学ぶべきだし、代表選以降は丹羽中国大使をサポートするくらいの、ポストについてもらってもいいかな?例えば外務大臣とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿