2010年10月10日日曜日

お風呂のメンテナンス。

ホームセンターで杉板のスノコを3枚買ってきて、ノコギリで微調整をし、布ペーパーで仕上げてぴったりサイズにして敷いた。
大したコストではないのに、若干だけど高級感が出てるでしょ?これで風呂に入る楽しみが増すってもんだ。みんなもやってみてチョー。プラスチックとゆー素材は、やっぱり無機質な感じがするもんね。
因みに、2日後に行く岡山県美作市の父の実家は鉄製の五右衛門風呂なので、ちょっぴり楽しみ。ここはロシア風に言うとダーチャだな。簡素な山小屋って感じの建物だ。
薪ストーブならぬ薪で炊く風呂。野趣満点なんだけど、毎日だと飽きるかもしれないねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿