2010年10月24日日曜日

リサイタル2.


私は素人なのでリサイタルを催すことはないのだが、もしやるとしたらこんなプログラムでやりたい。
全部、ありきたりな歌だけど、私が歌うとそれなりに聴こえるんじゃーないかなぁ。
1.Missing (久保田利伸)
2.最後の雨 (中西保志)
3.プライマル (Original Love)
4.We are all alone (ボズ・スキャッグス)
5.Still (ライオネル・リッチー)
この5曲を歌うと、もういっぱいいっぱいなので、もしアンコールの拍手が鳴り止まなければ、次の2曲を歌ってカーテンコール。
アンコール1曲目。メロディー (玉置浩二)
アンコール2曲目。もののけ姫 (米良美一)
だから何なんだと言われそうだが、私のブログは、こーゆーのもあり。写真は、私の書斎の天井から吊るしてあるミラーボール。下北沢で買ったやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿