2009年4月5日日曜日

おすすめのブログ。


おすすめのブログは青山テルマと北川景子、湯田美由紀この3人なのよー。写真はテルマだけどねー。小泉今日子の「あなたに逢えてよかった」と中山美穂の「You’re my only shinin’ star」をカバーしてくれてありがとう。しっかり負けてたけど…。でも、テルマは頑張って!北川景子はCM女王になる可能性あるな。同期の井上真央と明大OGでコンビを組んだら強烈だけど、なんだかこの2人仲が悪そうな気がしてるよ。で、湯田美由紀チャン。アリコのCMに出てくれてありがとう。森光子だって40歳過ぎて初めて主役を張ったのは有名な話だよ。女優道を極めて下さい。若い女性のブログを見ると、確実に元気がもらえるよ。ブログってよそ行きの意見を入れたりで、究極のところ本音は言えない代物なんだけど、その人の個性であるとか頭の中はこうなってるぞー的なアウトラインはしっかりとバレちゃうから怖いところはあるよ。
でもね、読者が最後の1人になるまで書き続けないといけないよーな使命感を、おれなんかは持ちはじめてるよ。将軍様も今からはじめればいーのに、ねーっ。
話は変わるけど、テルマは美肌だね、若いっていいよね。おれはアロエ成分配合、資生堂アウスレーゼの乳液つけよぅ。48歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿