2011年4月3日日曜日

21回目の献血。

日本赤十字社の献血は年間に採血する量が厳格に決められていて、1回に400ccの場合は概ね年3回となる。今日、朝起きれば99パーセントの確率で献血に行く予定なので21回目となり、これで都合8.4リットルの献血をしたことになる。この習慣はずーっと続けるつもりなので、私がジジイになる頃までには、30リットルぐらいは提供する予定だ。フレッシュな血液ではないものの、濃さは充分らしいから死にかけている人に私の血液を注入して欲しい。
今は震災絡みで、血液が不足していることが予想される。久米宏の2億円や孫正義の100億円みたいな華々しい義援金を送れない私は、5000円の義援金と血液を提供したい。
ところで、献血は、前述のよーに、あと4ヶ月しないと22回目の献血には行けない。なんだかじれったい。毎週、やってもいいぐらいなのになぁ。
それと、採血する前のプロセスのうち、直近6ヶ月で、不特定の異性や新しい異性との性的接触をもったかどうか、男同士での性的接触をもったかどうかを、問診票としてタッチパネルで示す必要があって、いつもHな気分でお答えしている。
模範解答は、どーゆーふーなのがいいのかしらん?

0 件のコメント:

コメントを投稿