2011年4月18日月曜日

UHFアンテナ。

ネットでDXアンテナの20素子のやつを2800円で買った。
とはゆーものの、金曜日の14時40分にお金を振り込んだのに、うんともすんとも言ってこない。おかしいなぁ。騙されたかなぁ。何とも言えんなぁ。言うに言えんねわからんね(これは往年のWヤングとゆー漫才師のギャク)。どうしよう?損害賠償を請求するか、東京高裁で勝訴した経験のある私なので、負ける気はしないが、2800円を取り返すこと自体が経済的合理性を欠くし、適合性の原則(あてはまらないかも)に照らしても変だ。
でも、シャクに触るなあ。
熱いシャワーでも浴びて、すっきりしてみーよおっと。オフィスにも行かないとな。月曜なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿