2011年4月15日金曜日

ありがとう。

朝、犬の散歩に行った時に撮った菜の花の写真をアップしてみたけど、何だかわからないなあ。不鮮明とゆーより不気味な感じ。
昼は、一旦、家に戻って熱いミントティーをいれて飲んでいる。菜の花は入れてないよ。
和民の渡辺美樹は都知事選で101万票の「ありがとう」を集めたけれど、261万票の「ご苦労さん」を集めた石原慎太郎に負けてしまった。渡辺氏は、今度は東京1区から衆議院選に出馬するんだろうか?企業経営者が政治に走ると企業は概ね衰退する傾向にあるのだが、今回のケースはどうなんでしょうか?
ところで、私の場合の「ありがとう」はお客様からの1件1件の新契約がその最たるものだけど、今日はブログの読者の方々に一言、お礼を申し上げたい。ありがとう。
その根拠は、アクセス数が20000件を超えたことにある。ブログを立ち上げた時(2009年3月)は1日10件程度しか当ブログにお越しいただけなかったのに、今は1時間に10件を超えるヒットがある。ワザワザ読むつもりはなかったのに、ハズミで入ってきてしまったみたいな人も多くいると思うけど、まあ、何かのご縁かと、こちらが勝手に解釈している。
本当に、ありがとう。
で、最近、チョット不満なのは芸能人の被災地における「炊き出し」が殆んど宮城県石巻市に集中してるってことだ。比較的アクセスが良いからなのかもしれないが、もっと分散して訪問してあげればいいのにって思う。福島第一原発の近くには誰も行かないんだもん。南相馬市とか、いわき市に行く芸能人って皆無だよね。
あと、折角、石巻まで来てるんだったら、北上して女川、南三陸(志津川)、気仙沼、岩手県に
入って陸前高田、釜石、宮古って行けばいいのに(車の走行距離が長過ぎるってか?)。仙台の南にある名取、岩沼、亘理だって困ってるのに石巻オンリーのよーな気がするよ。あいつが行くならオレも行くって感じ…。
いかにも日本人らしいビヘイビアだなって思う。
ま、私はシャワーでも浴びて再度、営業に行って来るわ。今日は暑いので汗をかくだろうしー。汗臭いオッサンはフレッシュでもジューシーでもないからねー。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿