2011年4月23日土曜日

吉瀬美智子と吉高由里子。

旬の女優2人に関して意見を述べる。とは言うものの予備知識が殆んど無いとゆーのが正直なところだし、何で、この2人が売れているのかが正直、よく判らないのだ。
昔、しょうゆ顔とかソース顔ってカテゴリーで区別する傾向がよくあったよーに記憶してるけど、この2人は間違いなくしょうゆ顔に入る。美人は美人だけど、絶世の美女では絶対に無い。
芸能界も諸行無常で浮き沈みが激しく、露出の頻度が多くなり過ぎると、簡単に飽きられてしまう。スザンヌの台頭で小倉優子が消え、西田ひかるの台頭で早見優が消え、モンキッキーの台頭でコアラが消え、トイプードルの台頭でチワワが消えたのは記憶に新しい。
なので、吉瀬美智子の台頭で篠原涼子が消え、吉高由里子の台頭で北川景子が消えると私は考えている。吉瀬美智子は「ライアーゲーム」で、吉高由里子はサントリー・トリスハイボールのCMでそれぞれ存在感を示している。そして、2人ともティーパックのお茶が出尽くすまでは重宝されるのだろう。ことほどさように、芸能界で生き抜くのは至難の業で、競争力を失った女優は失速し、露と消えるのが世の習いだ。
応援はしてないけど、まあ、がんばってチョー(おまえが頑張れってか? しかもオチがないしー)。

0 件のコメント:

コメントを投稿