2011年4月25日月曜日

朝の、おつとめ。

6時台から犬の散歩。今朝は江戸川河川敷にある源内橋とゆー木の橋の上で写真を撮った。
この、没落したイギリスの貴族のよーな生活がとても気に入っている。来月で愛犬ドンキーは9歳になるので、かれこれ8年以上散歩に付き合ってあげている。早朝と深夜は外泊時以外は必ず散歩に連れ出しているので、もう8000回は一緒に歩いている。私が太らないでいられるのはそのせいかもしれない。晴れた日には富士山と東京スカイツリーが同時に見え、なかなかよい景色だ。千代田区には無い広がりがここ松戸にはある。
さあて、シャワーを浴びて出掛けるとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿