2011年7月7日木曜日

七夕。

暑くて暑くてブログのクオリティーが下がりっぱなしだ。今日は朝、上野からフラフラになって帰ってきてすぐにシャワー。9時15分には丸の内に出社。隣の席の慶子リン26歳と医療保険に付帯しているセカンドオピニオンの話をした後、11時アポで御茶ノ水。12時に東京海上の方と昼をご一緒し、14時に松戸へ。
犬の墓参りの後、昼寝。16時に起き、トランペットの練習。17時20分からは本郷の尚美学園で班目加奈先生による個人レッスン。レッスン後、立ち食い蕎麦を速攻でほうばる。一旦、楽器を置きに松戸に戻って、再び外出。22時アポの上野。結果、グロッギーになる。
7月7日、巷では、七夕なのでデートを楽しんでいるカップルも多かった。若い頃、七夕とゆーと私にとってはバレンタインデーに匹敵するイベントで、殆んど毎年デート三昧だったよーに記憶しているが、今年は無し。
なので、今日は、大好きなパフュームがCMをしている缶チューハイでも飲みましょうか?
飲むしかないもん、ねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿