2011年7月10日日曜日

運転士逮捕!

昨日の夜11時30分ごろ、東武伊勢崎線春日部駅ホームに停車中の車両の先頭で43歳の運転士が18歳のOLにチンチンを見せて逮捕された。
明るいニュースだと思う。
本人は「ワイシャツが出ていたのでズボンを緩めていただけ」と言って容疑を否認しているが、もっと上手い言い訳が何故言えないかったのだろうと思う。残念だ。
私なら何て言うだろう。
1、OLの執拗な要求に耐えかね、運行時間の妨げとなってはいけないので仕方なくズボンを下ろした。
2、風呂に入らないまま出勤したので、股間が蒸れて気持ち悪かった。北千住あたりでナニの位置を修正したかったが、乗客が多かったため仕損じた。春日部に到着した際、幸いなことに女性1人だったのでズボンを下げてチンチンの居場所を若干動かした。
3、OLとは顔見知りで、別れ話がもつれ彼女はストーカーと化していた。無理矢理ベルトを外され、ズボンを下げられた。私は被害者だ。
こんな感じで、いーんじゃないかなぁ。悪質では無さそうだしー、許してあげようよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿