2010年8月21日土曜日

涼しい夜。

涼しい夜は嬉しい。夏の釧路みたいだ。この夏は終わったわけではないけど、本当に厳しい夏であった。うちの犬みたく、全身が黒い毛で覆われていたとしたら、私には耐えられなかっただろう。
耳を澄ますと、虫の声が延々と続いている。しかも複数だ。これって、風鈴や小ジャレた音楽よりもセンスがいい演奏だと思う。タイミングがジャストで全部ピアニシモ。なので控えめで心地よい。
日中、暑くならなければいいのだが…。今日は朝、蕎麦を食って、洗濯をし、犬の餌とコーヒー豆を買いに行き、夕方から夜にかけては浅草橋で中華を食う予定。
でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿