2010年11月7日日曜日

全日本大学駅伝。


ダニエル君が居てくれたらなー、優勝してたのになー。でも、今回の余勢をかって、箱根駅伝の予選会では、ぶっちぎりの1位で、母校の日大には上がってきて欲しいと思ってるよ。日大の出ない箱根駅伝は肉の乗ってない牛丼みたいで、意味ないからねー。
ま、今日、伊勢で行われた全日本大学駅伝では母校、日大は第4位と健闘したので、箱根での古豪復活の日は近いと思ってるよ。ついでに、今日の結果を記すと1位、早稲田大学。2位、駒沢大学。3位、東洋大学。4位、日本大学。5位、東海大学。6位、明治大学。
まあ、箱根駅伝は来年1月3日のお昼ごろには結果が出るんだろうけど、ひょっとして、1位から6位までが今回と同じ順位だったりしてねー。そんな雰囲気がしないでもないよ。
まあ、学生が必死になって走る姿を見るのは、ホントに気持ちいい。
前は復路の日本橋で応援してたけど、今年は二重橋にほど近い、東京商工会議所の傍で日の丸の旗を振ったので、次は2回目ってことになるなぁ。オフィスのスグ横を走ってくれるって、なんだかありがたい。
今から楽しみだ。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿