2010年11月24日水曜日

秋の皇居外苑。


明日の月額報酬が予想よりも、若干、多い額だったので、皇居外苑の楠木正成像に御礼に行った。何故だかわかんないけど。晴天で、写真のよーな、紅葉でなんだか嬉しくなってくる。
はとバスのガイドに誘導された中国人観光客が、うじゃうじゃと傍らにいる。ナーとかターとかメイヨーとか大声で喋ってるのですぐにわかる。彼らの月額報酬もしくは月給はいくらだろうか?日本に観光に来るぐらいだから、私より多いのかもしれないなあ。残念だ。彼らに負けないように、もっと契約をとって、キャッシュリッチになろう。大丈夫大丈夫。すぐに追い越せる。中国人並みに働けば、簡単に金は稼げる。物事はシンプルに考えればすぐに解決する。スキルか活動量の片方か両方を上げるだけで、月額報酬は上がる。
皇居外苑で、そんなことを考え、丸の内カフェとゆーフリースペースでブログってみました。さあて、見込客づくりに出掛けましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿