2010年11月19日金曜日

ポジティブシンキング。


週末、なーんとなく厭なことがあったよーな気がするけど、絶対に、ポジティブシンキングで切り抜けるぞー!ポジティブ・メンタル・アティチュード。これだよこれ。
この世で起こることは全て、どうってことなどありゃしない。山より大きな猪なんて出るわけがないのだ。
人生、さしすせそ。「さ」は酒。「し」は仕事。「す」は睡眠。「せ」はセックス。「そ」は掃除。ただそれらが、ぐるぐるとかわりばんこにやってくるだけだ。ちょっとずつ、無理しないで、丁寧に、こなしていけばいいだけのことだ。
オッケー、安い酒を飲みつつ、定刻に寝るとしよう。でも、今日は、深夜まで起きていそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿