2011年8月2日火曜日

セミナー疲れ。

丸の内1丁目の東京銀行協会ビルが会場であった。14時のスタート。某生保会社のスキルアップセミナーに参加したのだが、この業界でも有名な講師がスピーカーであった。5年ほど前にもこの人物から話を聴いていて、若干はバージョンアップしたなぁってゆー程度の内容で、彼と私が同い年でもあることも手伝って妙に敷居が低く感じられ、おまけにサプライスの回数が以前ほどではなくなっていたので急速にセミナー疲れをし、自主的に途中退席しちゃった。無礼な50歳だな私も…。このセミナーの後、文京区本郷の尚美学園で17時からトランペットのレッスンをこなし、それを終えて18時に秋葉原のアポイント。ふぅー。なんだかせわしない1日であった。明日も9時に丸の内で横浜マターの書類を受けとり10時には小伝馬町のオフィスに顔を出して挨拶。11時からは秋葉原でシタール先生の英会話レッスン。飯を食ったら13時にお茶の水のアポ。これもたっぷりと1時間は喋らないといけないしなあ。初顔合わせなので、ビジュアル的にもカッコ良くキメたい。なので、靴は8万円のクロケット&ジョーンズ社(イギリス)の先の尖がったやつを履いていこう。シェイプがキレイだからね。そのあとは松戸に戻って仮眠。夜の部に備えなければいけない。
仕事と遊びを両立するのって、本当に難しいワン。

0 件のコメント:

コメントを投稿