2011年8月28日日曜日

あと4日間でやるべきこと。

1.9月1日(木)のトランペットレッスンまでに、ラフマニノフ「ヴォカリーズ」をしっかりと吹ける状態にしておくこと。ローマ帰りの班目先生に聴かせて、恥ずかしくないレベルにしておかないとねー。京都市交響楽団のチューバ奏者、武貞茂夫氏が私のトランペットを聴きたがっているけど、最初の30秒で「ありがとう」って言われそうだなぁ。しょぼーん。
2.トルストイ「戦争と平和」全4巻を完読すること。今は第3巻の302ページまで読み進んできたけど、ストーリーが佳境に入ってきてて、これ、結構面白いのよ。これも継続案件。
3.庭の手入れ。雑草を刈る程度なんだけどね。但し、個々の樹木の育成状態をつぶさに観察する必要ありです。
4.2階の部屋の片付け。1階は、ほぼパーフェクトに整理したんだけどー、2階は古い寝具を捨てたり、机を好きな色に塗ったりしたいので、これはちょっと手間がかかるんだわ。
ともあれ、上記の4つは月内に出来るだけ詰めておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿