2011年8月9日火曜日

小テスト。

今日はラッパのレッスンデー。月内は先生のスケジュールの関係で、調整が付かないので8月はこれで最後のレッスンとなる。なので今日は、ラフマニノフのヴォカリーズの小テストだな、言ってみれば。ちゃんと吹けるだろうか?本番は来年の2月11日なので、のんきな話ではあるのだが、今日の時点である程度のレベルまで楽曲を完成させておかないと、たぶんだけど、ボロクソに言われることは間違いない。
「岩本さんには、この曲は無理かもしれない」とか、「あなたには歌心ってものは、ないのかしら」とか、「小学生でも出来ますよ」とか、「どんどん遠のいていくような気がします」とか、だいたいストーリー展開は予想が付く。
レッスンは夕方の5時からなので、丸の内にラスト3回のご奉公に、9時15分から10時までの規定演技をこなし、昼過ぎには家に戻って、楽譜とにらめっこしながら練習するかぁ。
昨日はオフィシャルでの大きなインタヴューをこなし(見事に合格よーん)、あとはこの夏、体重を5kg減らすことと、トルストイの「戦争と平和」を完読(今現在、第1巻の201ページまでの進捗状況)すれば個人的にはオッケーなので、体調を管理しつつ、日々のルーチンを淡々とこなしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿