2011年8月8日月曜日

べとべと。

今日は、べとべとになった。気持ち悪い。おっさんになると汗だくはマイナス効果でしかない。写真の油川翔太君は20歳。今、東京モード学園で1番センスが良いと言われている男だ。彼ぐらいの年齢とルックスであれば、べとべとでも許されるどころか、逆に、女の子達からセクシーとか、エクスタシーとか、がまん汁とか(それは無い無い)の賞賛のシャワーを浴びせられるのかもしれない。
彼とは赤坂の某所で、ひょんなことから知り合った。いまは専らフェイスブックを介してのやりとりだけどねー。そのうちにメシでもオゴろうかなぁ。まあ、彼は、いろんな雑誌に出ているしぃ、街で見かけたときは声を掛けてあげてください。たぶん愛想は良いと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿