2011年5月15日日曜日

ロックンローラー。

老いたロックンローラーが逮捕された。いつか都知事選にも立候補してたっけ?
内田裕也である。この人のことを持ち上げるのがファッションのよーな錯覚が、ここ40年ほど、一部のファンを中心に全国的に蔓延していたよーな気がするんだけど、個人的には、この人のことをずっーと嫌いだった。
今回の件は、71歳の老人が50歳のOLとの別れ話を受け入れられず、女性の自宅の鍵を自分の出入りできる鍵に勝手に付け替えたり、女性の会社に変な手紙を送りつけたりしたカドで逮捕されたようだ。女優の島田陽子は彼にタカられた挙句、今やAVの世界に入ってしまったとの報道もあるし、昔から女性にはDVも含め、タカりの常習犯だったよーだ。
私自身、そんなに立派な男ではないが、そこまでやるかーって感じで、彼が70歳を超えてそゆー行動しかできなかったってことに対し、軽蔑と嘲笑を禁じ得ない。
日本が、こーゆー輩を放置しておくことを許さなかった法治国家の国であったことに、ほっと一息ってとこかなぁ?
とにかく、この老いたロックンローラーは、滅茶苦茶にカッコ悪いよ。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿