2011年5月16日月曜日

ストロスカーン専務理事。

次期フランス大統領候補で、IMF専務理事のスカトロ、失礼、ストロスカーン氏がニューヨークで強姦未遂の容疑者として身柄を拘束されているという。
ホテルのメイドがあまりにも可愛かったとゆーより、62歳のオッサンを巧妙に陥れようとしたプロの仕事だな、これは。要するに、この人が大統領になれば1番困る一派が仕掛けたハニートラップじゃないかって考えるのが普通だわ。もしくはアメリカのユーロ潰しの一環かもしれないなぁ。
このメイドさん(32歳)がずーっとこのホテルに勤務していた女ならいざ知らず、あくまで想像だけどアメリカの特命を受けたプロの女性が直近の1週間前にアルバイトとして入ってたんじゃーないかな?成功報酬は10万ドルぐらいでね。
このクラスのVIPなら、そう易々とその種の誘いには乗らない筈だけど、パーフェクトな作戦と女の圧倒的な魅力にまんまと引っ掛かったとゆーのが本当だろう。
でも、未遂ってことは挿入しなかったのか、できなかったのか、微妙なところだ。しっかりしろよ、ストロスカーン!
ところで、おれにもハニートラップを頼むよ。ぜひぜひお願いしたい。でも大統領候補ぐらいにならないと駄目だわなぁ。作戦を仕込むメリットないもんなー。チャンチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿