2012年3月13日火曜日

藪山田くん。

オフィスの同僚に藪山田くんとゆー男がいて、年齢は私より7歳下だから、それほど若くはない。既に充分にオッサンなのだが、気安く藪チャンと呼ばせてもらっている。
彼はスマートフォンのアプリの探求に余念がなく色々とトライしているようだが、私と彼とではニーズとゆーか用途、趣味嗜好が明らかに異なっているので、彼がいいと思ったアプリに私の触手が動かなかったり、その逆も当然あったりで、共有できるアプリがいまのところ見当たらないのだ。なので突っ込んだ話は、今のところできていない。
いつの日か、2人の最大公約数的なアプリを見つけ出し、深く掘り下げてみたいと思っている今日このごろである。

0 件のコメント:

コメントを投稿