2012年3月23日金曜日

フェイスブックフレンド。

天皇陛下はフェイスブックやってないのかなあ? 
今日現在で私のフェイスブックフレンドは430人を超えてきた。350人のところで30日間の友達申請禁止とゆーロックがかかってしまっていたので、約1ヶ月間の謹慎期間を経て、ようやく自分から動けるよーになってきたのが今だ。
先週末に一気に、ある企画物で75名のフェイスブックフレンドを増やしたものの、アル中のオッサンとか、ルックスの悪い女性が増えてしまったので、今後は慎重にクオリティ重視の姿勢を貫いていきたい。そして、外国人の比率をもっと増やしたいと考えている。
地域でゆーと、南米、アフリカ、北欧を新たに開拓したい。ウォールやメッセージの欄を日本語以外で充たしたいし、人種でゆーと、黒人の女性の比率を高めたいと思っている。
とにかく、インターナショナルなサイトにしないと面白くない。
そして、質を落とさずに数を増やすことの難しさを痛感している今日この頃である。

0 件のコメント:

コメントを投稿