2012年3月16日金曜日

マンスリーのルーチン。

1週間を木曜日からスタートさせ水曜日に終わらせるルーチンをここ半年ほど続けてきて、完璧に自分のものになってきた。行動のルーチン化はシステム化と同じなのでロス率が低くなり、結果、失敗が少ない。
しかし、予定を全く入れていない月曜日に何か予定を入れたくなってきたのだ。何なんだろう?自分でもよく判らないんだけど、この月曜日に遊びの予定を入れてみたくなった。第1週はサウナ。第2週は四谷・荒木町で飲酒、第3週は20代の女性とデート、第4週は映画もしくはライブ。思いつきで書いてみたのだけれど、大体こんな感じでいーのではないかと思っている。日々の生活に潤いがないと枯れてしまうので、まずはこのよーにバーを下げて実現可能なイベントだけ入れて、マンスリーのルーチンを実行に移していこう。定着すればまた、新たな欲が出てくるだろう。そうしよう。
写真は、本文とは関係ないけど松戸の岩本邸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿