2012年3月25日日曜日

大はパチンコ屋で。

家から松戸駅までの道すがら、伊勢丹はあるわ都銀は2行あるわコンビニは5つあるわで、とにかく便利なんだけどー、サントロペとゆー大きなパチンコ屋があるので重宝している。
何故かとゆーと、ここのトイレが凄くキレイで快適な空間なのだ。私個人はパチンコとタバコは30歳の誕生日の1日前を最後にすっかり止めてしまったので、このパチンコ屋にとっては迷惑な話なのだが、大きい方をするときはパチンコ屋かシティホテルでと決めているのだ。硬く決心をしていると言ってもいい。
ところで、南雲吉則とゆー開業医の提唱する一日一食主義を実行に移して今日で10日目を迎えた。正確にゆーと2日前に1.5食をしてしまったので、厳密にゆーと違うのかもしれないが、ほぼ一日一食を遵守できているので、我ながら意思の強さに驚いているのだ。
で、今日、サントロペ松戸店のトイレで大をしたのだけれど、いつもよりポーションが少ないことに気付いた。ベルトの穴もどんどん先端から内側に移動しているし、このままでは南雲ドクターのよーに本当に62kgになってしまうのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿