2012年3月28日水曜日

フケが出る。

わぁー。フケが出る出る、フケが出る。フケは出る。あなたは来ない。
パソコンの前で! JR横浜線車中で! オフィスで! 近所の居酒屋で!
ボリボリ止まらんなぁー。乾燥肌なのか、ストレスか? ストレスはないな、不潔にしてるからか? もー、なんだかなあ。写真のアップはヤメておくよぅ。みっともないからな。
でも、ちょっとイライラしてるのかもなぁー。自然体自然体、科学特捜隊、ウルトラ警備隊、シブガキ隊、うしろ髪ひかれ隊。
ため息がでるなぁ。チャラッラチャラララッララ、あーんあーん。あなた知ってるぅー?みなと横浜。夜の池袋。
今日はフザけてるかって? いかにも。
ブログを読んだ人のメリットは全くないな。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿