2010年12月26日日曜日

バルサミコ。

有馬記念は結局、年賀状書きに手間取ってしまい、行けなかった。どっちにしても外れてたからいいんだけどね。
家に戻って、最初にアサリの佃煮を食べ、次にキャベツにバルサミコを振りかけてゆっくりと噛んだ。するとどうだろう。キャベツの甘みが口の中に広がっていくではないか!これはおいしいねえ。酒がすすむよ。我が家には、バルサミコの他、ナンプラー、オイスターソース、醤油、砂糖、塩、みりん、キャノーラ油、酢、豆板醤があって、基本的にはどんな料理でも作る自信があるよ。
ところで、このブログの読者の皆さん、こんばんわ。いつも読んでいただいてありがとう。今日は、データを調べてみたら、オーストラリア、ロシア、インド、ドイツ、スペイン、アメリカ、カナダの人たちからのアクセスがあった。うれしい限りです。今後ともよろしくね。これって、それぞれの国の言語に翻訳されてるんだろうか?もし、よかったら、英語でメールをください。必ず返信します。

0 件のコメント:

コメントを投稿