2010年3月10日水曜日

チャイナマッサージは気持ちいい。


オヤジの殿堂、ニューしんばしビルの2階。王燕チャン経営の「健康ハウス」に行ってきたよ。王燕は吉林省長春出身なんだけど、ここには遼寧省瀋陽出身の3人娘がいる。呂チャンと于チャンとヤオファーの3人。30分で2500円なんだけどー、呂チャンに揉んでもらいながらヤオファーがポッキーを口にアーンとか言って持ってくるので、秦の始皇帝になったよーな錯覚を楽しめる。この店内は中国なので、わざわざ飛行機に乗って中国に行くこともない。昨年末は洛陽出身の符国宇くんと温州出身の林昌芳くんを連れてこの店に行った。その時は赤坂の高級焼肉店で、しこたま飲んで、「いわもとQ」ってゆー注目のソバ屋で駄目押し的に食った後でマッサージをされたので、スタート直後に眠ってしまい、損した気分であった。
ま、中国語の学習と、身体のメンテナンス、日常から非日常への逃避がお手軽に叶うので重宝してるよ。
毎日行ってもいいくらいなんだけどなー。最近のチャイナガールは、日本人のオネエチャンよりも確実に可愛いと思う。写真はエイベックスで売出し中のアンジェラ・ベイビー。楊頴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿