2010年3月22日月曜日

タカラCanチューハイ・ブレープフルーツ。


これは美味い。マジ美味い。タカラCanチューハイ・グレープフルーツ味。350ml缶で221円は多少高めの気がしないでもないが、ベースが11種類の樽貯蔵熟成バージョンの焼酎なので、今流行のウォッカベースの缶チューハイではない。新発売なのでまだ飲んだことのない人も多いと思うけど、これはチョーお奨めだ。もう、殆ど毎日呑んじゃってる。1日の締めはこの缶チューハイでと決めている。決めたことはちゃんとやっている。
因みに、これ、松戸工場で造ってるだろうから、言ってみれば地酒でもある。こんなに身近に素晴らしい酒があるなんて、松戸って凄いんじゃーないの!とにかく、グレープフルーツの味が本物。焼酎のブレンド技術が超一流。なので不味かろう筈がない。ぜひぜひ221円払って、1缶飲んでみてください、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿