2010年3月17日水曜日

赤坂行ったら、やっぱりホッピー!

写真はエチオピアのエンジェル・ローラ・ラブ。プロゴルファーのデービス・ラブ・三世とは違うからね。唐突だけど、赤坂の田町通りが好きだ。今はエスプラナードとかゆー名前が付いてるけど、センスなさ過ぎー。もうこの名前は止めてくれ。今日は某居酒屋でホッピーを飲んだ。ホッピーとゆーと、この会社の本社が赤坂2丁目にある関係で、言ってみれば地酒みたいなもんなんで、赤坂に来たからには飲まざるを得ないと思い、しっかり飲んじゃった。変なコジツケ。実際には、ホッピーの工場は調布市の多摩川べりにあるので、赤坂でつくってるわけじゃないんだけどねー。
で、焼酎と氷の入ったジョッキになみなみとホッピーを注ぎ入れるときの快感ったら、オッサンならわかるよねー。ここからの3分間って、すごく幸せな気分に浸れる至福の瞬間なのよ。
ヨットの上で、アフリカ人の美女とホッピーを飲んだら、どんな感じなんだろうか?スイートな時間が過ごせるんじゃないかと思うけど、どの道そのあと揉めたり拗れたりするんだろうなあ。
男女の仲は、長続きが極めて難しいからなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿