2010年3月28日日曜日

外国人の美人。



友人の符国宇くん32歳が、4月いっぱい帰国して3人の女性とお見合いをするのだという。24歳、27歳、28歳の3人とするのだそうだ。お楽しみ企画だなー。私が交尾、失礼、交代したいよ。中国人の女性は、最近特に綺麗なので、我儘放題し放題の日本人女性は、やっぱ魅力的でないし、劣る。さっき、松戸のスタバで友人相手にベラベラ喋っていた元、マイクロソフトに勤めてたとゆー30代女性は、ほんとに容姿不端麗だったもんなー。会話の内容もセコかったけどなぁ。ところで、写真左の真珠の女性がエジプトのハナーン・トルク。同右の赤いドレスの女性がコロンビアのヨハンナ・ウリベ。いずれ劣らぬ美形だねー。てゆーか、このクラスになると世界チャンピオンクラスなので、わけわかんなくなるけどなぁ。何が言いたいかといえば、世界は広い、視野を広く持てとゆーことだな。今後、国際結婚はガンガン増えると予想する。
ま、符ちゃんは日本人の女が嫌いで、結局、日本人の彼女は出来なかったけど、本国で頑張ってもらって、幸せを掴んでもらいたいよ。5月には、鄙びた、淋しい居酒屋で、地味に酒でも飲もうぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿