2010年3月24日水曜日

なになに?生方辞めさせないの?


なーんだ、残すのかぁー、変なの。ま、私に権限ってないからしょーがないけど。
まあ、ちっちゃいことだからいいとして…。
でもなー、ちょっとスルーできない案件が決まりそうだから書くよ。ゆうちょ銀行への預入れ限度額を1000万円から2000万円に、かんぽ生命保険の加入限度額を1300万円から2500万円にするらしい。4月に決定ってことになるよーだ。ってことは、国を助けて個人を殺すってことだよ。これってみんな解ってるのかなぁー?預けたお金の8割ないし9割はオートマチックに国債買っちゃうんでしょ?個人の箪笥預金とかその他金融機関にあったお金を引っ張ってきて国の手形にブチ込むって、これ、円天ほどじゃないけど、クレイジーだし悪巧みに近い行為だと思うよ。日本人の個人金融資産を守るのが国の役目なのに、国の借金を個人金融資産で賄おうとしてる姿がモハメッド・アリアリだ。一生懸命蓄えた虎の子が国の失政に使われるのって、変じゃんねー。外人は日本の国債なんか、買わないよ。怖くて持ってられないもん。写真の女性はモロッコのマナー・ジャゾレイだけど、彼女の国が日本の国債、買ってくれると思いますか?金利が低く、発行額が極端に多い。償還とゆー名の満期が次から次へとやってくる。
おかしなことばっかりやってるけど、実は、これしか方法がないってことも言えるんだよ、ねー。小声で言うけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿