2010年3月15日月曜日

祝・ブログ開設1周年!




おめでとう。今日でブログ開設1周年です。1年で490話ってゆーと、1日1.34アップだから、まあまあのペースだと思う。旅先でどうしてもアップできなかったり、二日酔いの昏睡状態から立ち直れなかった日を除いては、ほぼ毎日、ブログを通じて言いたいことを書いてきたので満足してます。私がパソコンに向かってること自体が嫌いな犬のドンキー、いつも邪魔ばかりしてくれたね。もうちょっと協力したらどうなんだ。横で大人しくフセをしてればいいものを。至近距離でワンワン吠えられたら、気が散って書けないじゃんか。ま、しょうがないなー。てなわけで、今日は外国の美人特集にしましょう。
えーと、左下の黒い女性がベネズエラのアイネット。動物的でいいよね。家に遊びに来て欲しいよ。中央上がマレーシアのハンナ・タン。マレー系だけど、中国の血も混ざってそうな親しみやすい美人だよ。右上がメキシコのブランカ・ソト。文句なしの美形だねー。一緒にタコスでも食べたいよ。1周年のアニバーサリーとして登場願った3人を選んだ私のセンスって、やっぱ最高だと思う。自画自賛って治らないもんだね。
では、2周年を迎えられるよう、健康に留意して深酒しないようにします。たまに覗いてくれるお客様、友人、親戚縁者の皆様、いつもありがとねぃ。でゎでゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿