2011年1月7日金曜日

美人。

写真入れると楽だなぁー。何にも書かなくてもいい感じだけど、ちょっと書いとこうか。
外は寒いねえ。北半球は今、どこでも寒いんじゃないかな。寒くてヒモジイと、暗い気分になるでしょ?なので、華やかな女性に登場願った。上がウクライナのアン・ロラク。歌手だな。中がベネズエラのダイアナ・メンドーサ。彼女は何年か前のミスユニバースだと思う。下がエジプトのハナーン・トルク。現代のクレオパトラと呼ばれている女優さんね。3人ともクオリティが高いわ。このクラスになると、もうどうでもいいって感じになるねぃ。別世界だ。
なわけで、今日は寝ます。おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿